"飲む" 高濃度ビタミンC オバジC インナーリポショット

2024/04/08

サプリ-フード

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オバジさまからいただきました

1日2本目安の飲む高濃度ビタミンC🍋

コラーゲンペプチドやコラプラス®なども配合♪


1.特徴

✓ ObagiオリジナルのリポショットC*を配

✓ 美容サポート成分のコラーゲンペプチド、コラプラス®に加え、ツボクサエキス、ヒハツエキス配合

✓ 水なしでも大丈夫な顆粒タイプ

31日分(2.5g×62本) \8,370, 他14日分あり(ぼんぼん調べ)

*ビタミンC、ヒマワリレシチン、ウコンエキス、加工デンプン、加工油脂


2.実際に飲んでみた

個包装で外出したタイミングでもビタミンCがとれる🍋

手でペリっときれいに切れます🙆‍♀️


顆粒タイプですが水なしでOK

苦手な人は水で摂取するといいかなと思います🥤


ちょっとずつなめるとそんなに酸っぱくないオレンジっぽい🍊

そのまま1本水なしでいくとすっぱ美味しいグレープフルーツ風味!

こういったタイプって味が苦手なことが多いのですがこれは大丈夫でした◎

続けやすい味です!


そしてノンカフェインなので夜にもGOOD👍


3.まとめ

味もおいしくて水なしで頂ける♬

インナーケア頑張りたいです😊


#ガチモニター_オバジ

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ