ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー

2024/04/06

オイル スタイリング トリートメント ヘアケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています



マンダム様から商品提供を頂きました

5つのラインナップのある #EXヘアオイル 𓈒𓍯

超高圧アルガンオイル*配合のオイルトリートメント

今回はオレンジカラーの「リッチモイスチャー」を使ってみました🧡

朝のスタイリングにも夜のヘアケアにも使えるそう☀️🌙

*アルガニアスピノサ核油(保湿)


1.特徴

✓ 髪を乾燥から守る モイスチャーコート処方

✓ サラサラオイルタイプ

✓ 硬め~普通の人におすすめ

* 60ml


2.実際に使ってみた

ヘアケアとして使う際はタオルドライした半乾きの髪になじませ、ドライヤーでブローして使います


香りはリラックスフローラル🌼*・

甘めの香り♪


さらっとしたオイルテクスチャー

べたつき感が少なくて使いやすい🙆‍♀️

仕上がりは軽すぎず重すぎない感じ!


スタイリングで使う場合、私の髪は猫っ毛なのでパサついた部分に使うといい感じ

そこまで傷んでいない頭皮に近い部分に使うと量が少なくてもオイリーっぽくなっちゃうので毛先中心に使うのが◎


3.まとめ

さらっとしたオイルで使いやすい🙆‍♀️

ヒートプロテクト処方なのもGood

UVカット処方もされているので、これからの紫外線が気になる季節にも合ったアイテムだと思います🌞

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ