ミモザデザイン プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ 限定

2024/04/09

BBクリーム ベースメイク 化粧下地 日焼け止め

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プリマヴィスタからいただきました

Primavistaのジャストワンフィニッシュ💕

限定のミモザデザインです🌼


1.特徴

color : 01ブライトベージュ&02 ヘルシーベージュ(全2色)

⁡⁡✓ ⁡SPF35 / PA+++

⁡✓ 1本でハーフマット肌

⁡✓ パウダリーチェンジ処方

*各25ml


2.実際に使ってみた(スウォッチ)


カチカチと音がするまで、よく振ってから使います

使用量目安は少なめの直径8mm

スポンジより指で塗るのが個人的におすすめ!


カラーは01のピンク系血色カラー&02のオークル系ナチュラルカラーです♬


ゆるめのさらさらテクスチャー

油分が少なめだからか定着がはやい!

素早く塗り広げるのがおすすめです

その分仕上がりがサラッとしていて、フェイスパウダーなしでもOK


春夏の暖かいシーズンに合ってそう🌸🌻

エタノール配合&ピタッと密着する感じなので、乾燥肌さんは保湿を念入りにした方がいいかも


そして見た目はトーンアップするような仕上がり✨️

アイテム的にはBBというより日焼け止め乳液に近いかな🤔


カバー力は私のニキビ跡や毛穴は隠しきれませんが、そこまで肌悩みがない人なら大丈夫そう!

私は別途コンシーラーを使ってます

デイリー使いにいい仕上がり感だと思います👌


3.まとめ

リキッドだけどパウダリーな肌に!

パウダーなしでさらっとした素肌感のあるハーフマット肌に仕上がります

ミモザデザインかわいいです🌼

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ