数量限定! シャルドネ ハンド&リップケアセット

2024/04/15

スキンケア ハンドケア ボディケア リップメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

見た目が可愛くて持ち運び用に購入したアイテム!

ハンドクリームとリップバームセットで別々に買うよりお得でした🍇🍇

数量限定アイテムです✨️


1.特徴

✓ みずみずしいシャルドネの香り

✓ 携帯にも便利なコンパクトサイズ

✓ ハンドクリーム 25ml&リップバーム 10ml

*¥858(ぼんぼん調べ)


2.ハンドクリーム

*25ml

コンパクトサイズのハンドクリーム👐

通常サイズは30mlでこちらは25mlです

ライトな伸びのいいクリーム

保湿力は冬だと物足りないかもですが、それ以外の季節だったら大丈夫そう◎

ベタっとしないので日中用や持ち運びに丁度いい使い心地かなと思います👜✨️

香りはマスカット!甘めでいい匂い!

しつこさがなく好みです♥


3.モイストリップバーム

10ml

ワセリンベースの保湿リップバーム💄

香りが甘めで好み!

味は特においしくないです 笑

私は唇が荒れやすいのですが特に問題なく使えました👌

私の場合は春夏によさそうな保湿感🌷

冬だと私はバリア機能が弱めなので保湿力が軽めに感じますが、普通の人だったら大丈夫そう!

ワセリンリップ好きな人で香り付きを探してる人におすすめ💋


4.まとめ

シャルドネのぶどうの甘い香りが好みでした!

持ち運びにいい使い心地!

同じシャルドネのスパークリングを次は使ってみたいです♬

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ