まつエク風つけまつげ D-UP(ディーアップ) ラッシュオン 03 SWEET & 04 PURE

2024/04/14

アイメイク 美容グッズ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

DUPから追加新発売した「Lash On」の03&04🌸

⁡別売りのアイラッシュフィクサー(EX552)と一緒に使ってみました!

※まぶた重め・逆さまつげ気味
※マスカラなし・ビューラーあり
※撮影の角度で長さが違うように見えますが、03と04の長さはほぼ一緒です


1.特徴

type : 03 SWEET & 04 PURE

✓ マツエク風仕上がり

✓ ナチュラルな極細毛

✓ 目元になじむナチュラルデザイン

*各2ペア ¥1,430(ぼんぼん調べ)


2.03 SWEET

中央長めの10mmの抜け感ロングつけまつげ

カラーはブラック🖤


ナチュラルな生えグセを再現していて、毛束の感じも自然です✨️

毛の先端がすごく細くて、自まつげとなじんでくれてつけ心地も軽い🙆‍♀️

繊細な毛質だけど黒色なので目元がみょっとしっかりする感じもあります!


3.04 PURE

03同様の中央長め10mmの極細ボリュームつけまつげ

カラーはブラウンMIX🤎🖤


規則性のある繊細ながらボリューミーなまつ毛!

極細毛の繊細感も👌

私はまぶたがかなり重めなので少しつけてる感があります🧐

まぶたの生え際が隠れてない人ならアイライン効果も出ていい感じかなと思います♪

自然にまつ毛の密度をあげたい人に◎


4.まとめ

自まつ毛っぽいナチュラルなつけまつ毛👀✨

極細繊細毛で毛質のナチュラルがよかった!

より自然なまつ毛がいいなら03のスウィート、毛がまばらに生えてたりボリュームが欲しい人なら04のピュアがオススメです😊

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ