ディープモイスチュアシリーズ ローション/エッセンス/クリーム

2024/03/19

スキンケア フェイスクリーム 医薬部外品 化粧水 美容液 保湿ケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ライスフォースさまからいただきました

ライスパワーNo.11配合の医薬部外品🌾

3アイテムをライン使いしてみました✨


1.特徴

✓ 医薬部外品

✓ 有効成分 ライスパワー®No.11(水分保持能改善)配合

✓ 無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性


2.実際に使ってみた

▫ディープモイスチュアローション

*120ml ¥8,800(ぼんぼん調べ)

薬用保湿化粧水💧

みずみずしく少しとろみのあるテクスチャー

洗顔後500円玉大を使います

スーッとなじんでくれてべたつきづらい✨

軽いのにしっとり感があって好みの使い心地!

エタノール配合なので苦手な人はパッチテスト等してから使うと◎

花粉の時期ですが今のところ私は使えています😊


▫ディープモイスチュアエッセンス

30ml ¥11,000(ぼんぼん調べ)

薬用保湿美容液💧

半透明のみずみずしいテクスチャー

使用量の目安は1~2プッシュ

伸びがよくて肌なじみGOOD、べたつきづらいです♪

こちらも有効成分除いて5番目にエタノール配合なので気になる方はパッチテスト等した方が◎


▫ディープモイスチュアクリーム

30g ¥8,800(ぼんぼん調べ)

薬用保湿クリーム💧

シフォンみたいなふわっとしたテクスチャー

使用量の目安は小豆粒大

一見こってりしてそうだけど軽いつけ心地!

伸びもよくてしっとり感があります😊

べたつきは少なく、塗布直後に少しペタッとするぐらい

冬の乾燥肌さんだと軽いかもですが、私みたいな皮脂が出るタイプは使いやすいクリームかなと思います🌞


3.まとめ

水分保持能改善すると認められたライスパワー®No.11配合アイテム

べたつきづらく好みのテクスチャーでした!

これからの春夏にも使いやすそう🌸🌻

効果に期待して引き続きライン使いしていきます😊


#ガチモニター_ライスフォース

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ