ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング

2024/03/20

クレンジング スキンケア 敏感肌

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています



#PR #ミノンアミノモイスト

ずっと気になっていたMINONのクレンジング♬

敏感肌さんにおすすめなアイテムだそう!


1.特徴

✓ 敏感肌向けメイク落とし

✓ 低刺激処方

✓ 無香料、無着色、弱酸性

*100g  参考価格:¥1,650(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた

顔と手は濡らさずに使います

直径2cm程度が適量

チューブタイプで使いやすい👌


クリームタイプとのことですが、クリームとジェルの間くらいのテクスチャー

柔らかくて肌になじみがいい◎

ジェルではないのでクッション性はそこまでないかな

使用後は洗顔料を使います🧼


洗い上がりはしっとり感がある✨️

秋冬にも使いやすいと思います


メイク落ちはナチュラルメイクなら問題なさそう☺️

オイルフリー処方ではないので洗浄力もある程度ある感じかな!

ただ私は皮脂が多くてウォータープルーフやテカリ防止のベースメイクアイテムを使う日もあるので、その時はオイルやバームを使うといいかな


メイクの濃さに合わせて使い分けるとよさそう💡

デイリー使いにいいかなと思います😘


3.まとめ

柔らかなクリームクレンジング

多めに使いたいのでポンプタイプがあると嬉しいなと思いました!

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ