ブラウンカラコン比較♪ POPLENS ビビリング& アイライターグローイ

2024/03/17

カラコン

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

ポップレンズ(OLENS)のカラコン比較!

橋本環奈ちゃん風カラコンのViVi Ring&水光カラコンのEyelighter Glowyを着け比べてみました👀✨️

カラーはブラウン🤎

どちらもワンデータイプで、Newjeansのハニちゃん着用カラコンです🐰👖


⁡*裸眼は比較的黒い瞳

⁡*自然光・室内光で撮影


1.ViVi Ring 1Day

▫スペック

color : Brown

・1箱10枚  /  1day

・含水率 48%

・BC 8.7mm

・レンズ直径  14.2mm

・着色直径 13.0mm

*1箱10枚 ¥1,760(ぼんぼん調べ)

▫実際に着けてみた(着画)

ドットデザインのビビリング✨️

少し太めのフチありカラコンで、ふんわりナチュラルに目元を強調してくれる感じ!

自然なブラウンカラー🤎

着色レンズサイズも小さめでナチュラルかなと思います😚

ベタっとしたカラーじゃなくて、ツヤ感があるカラコンです♬


2.Eyelighter Glowy 1Day

▫スペック

color : Brown⁡

・1箱10枚 / 1day

・含水率    48%

・BC             8.7mm

・レンズ直径 14.2mm

・着色直径   13.1mm

*1箱10枚 ¥1,760(ぼんぼん調べ)

▫実際に着けてみた(着画)

ハイライトカラーで瞳に立体感が出るアイライターグローイ✨️

ふわっとしたソフトなデザインで、オレンジっぽい部分が水光感を演出してくれます💎

サイズもナチュラルで吸い込まれるようなちゅるんカラコン!

柄は回転してもあんまり気にならない👌

裸眼より瞳が明るくなってナチュラル茶目になれる🤎


3.比較

ビビリングはドットぼかしがあってふわっと柔らかな雰囲気感のあるレンズ

アイライターグローイは水光感あるうるっとしたレンズ


優しいソフトな目元になりたいならビビリング、ちゅるん感のあるうるうるした目元になりたいならアイライターグローイが良いかなと思います✨


4.まとめ

サイズ感も小さめでデイリーでも使いやすい◎

好みで使い分けるといいかなと思います😊


10%OFF友達紹介コード : P0616443

POPLENS公式サイトはこちらから⇩

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ