新発売! プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50 メロン

2024/03/28

コントロールカラー ベースメイク 化粧下地

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています



プリマヴィスタから商品提供を頂きました。

Primavistaから4月に新発売する化粧下地♬

今回は赤みをカバーしてくれるカラー「メロン」をレポ✍🏻


1.特徴

color : メロン

✓ SPF50 / PA+++ / UV耐水性

✓ 毛穴カバー力アップ

✓ 均一でなめらかな仕上がり

*25ml ¥3,080(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

よく振ってから使います

使用量の目安は直径1.2cm


伸びがいいテクスチャー🙆‍♀️

最初白浮きするかも?と思いましたが、きちんと肌になじんでくれました🍈


エタノール配合なので乾燥が少し気になる今の季節より個人的にはもう少し暖かくなってから使うのが肌に合ってそう!

皮脂テカリに関してももう少し暖かい時の方が効果を実感しやすいかな🤔


3.まとめ

伸びがよく使いやすい👌

高SPF・PAなのが嬉しい!

春夏にいいアイテムだと思います🌞🌞

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ