リニューアル♪ デオコ スカルプケアシャンプー&デオコ スカルプケアコンディショナー

2024/03/27

シャンプー スカルプケア トリートメント ヘアケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています



#PR #デオコ

リニューアル発売したデオコのシャンプー&コンディショナー✨️

泡立ち・洗い心地・指通り改良、また3種のラクトン配合で香りの持続力がUPしたそう!


1.特徴

✓ 美髪のための頭皮ケア

✓ 洗浄技術がパワーアップ

✓ ニオイケア

*450ml, 450g


2.実際に使ってみた


香りはスウィートフローラル🌸

ポンプの色がシャンプーとコンディショナーそれぞれ違うのでお風呂場でもわかりやすい🙆‍♀️


シャンプーは、白泥(カオリン<吸着剤>)配合でドロっとしたテクスチャー

泡立ちもよく使い心地Good👍

洗い上がりはさっぱり感ある好みの仕上がり!


コンディショナーは、濃厚なクリームテクスチャー

髪になじんでくれて使いやすい👌

重すぎずデイリー使いにいい仕上がり感かなと思います😚


3.まとめ

元々頭皮のニオイが気になっていたので自分に合ってるアイテムだなと思いました!

これから暖かくなってくるので効果に期待したいです🌞

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ