ルシードエル #質感再整ヘアマスク

2024/03/28

トリートメント ヘアケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています



マンダム様から商品提供を頂きました

LUCIDO-Lの洗い流すトリートメント👱‍♀️

ヘアカラーやドライヤー・ヘアアイロンなどのダメージを集中補修してくれるそう!


1.特徴

✓ 酸熱トリートメント

✓ 週1回のスペシャルケア

✓ キンモクセイ×グレープフルーツの香り

*200g


2.使い方

アイロンなどによる毛先ダメージが気になる人は週1回、ハイダメージの人は3日に1回のスペシャルケア

シャンプー後軽く水気をきって揉み込むようになじませます

3分間放置後すすいだ後ドライヤーで乾かします


3.実際に使ってみた

重めのクリームテクスチャー

でも髪になじんでくれてパックできます👌


3分放置するのでちょっと今の季節だと肌寒いかも😖

仕上がりは重めな感じ!

私は頭皮が脂っこいので、毛先中心に使うのがいいかなと思います◎


香りはキンモクセイの重めの甘い匂い

ちょっと人工的で私は苦手な匂いなのですが、好きな人は香りが強めでいいかも🌼


4.まとめ

重めの仕上がりで、香りも甘くて重め❁︎

毛先中心に使うのがおすすめです!

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ