新発売! ヒロインメイク リアルラッシュマスカラ アドバンストフィルム 01

2024/03/04

アイメイク マスカラ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヒロインメイクさまからいただきました

3月8日新発売♬

フィルムとウォータープルーフのいいとこどり第3のマスカラです👀✨


1.特徴

color : 01 ブラック(全1色)

✓ カールキープ&上品まつげ

✓ パンダ目ガード処方

✓ お湯+洗顔料でオフ

*6g \1,540(ぼんぼん調べ)


2.スウォッチ


3.実際メイクしてみた

ブラシは大きすぎないスマートサイズ✨

目頭や目尻にも使いやすい◎


ナチュラルだけどブラックカラーで目力アップ♬

液のつきもいい感じで、カールマスカラ特有のパサパサ感が少ないのも◎

ダマもできにくい方だなと思います😊


カールキープ力もいい感じ✨️

逆さまつげ気味なのですが、すだれまつ毛にならずにキープしてくれてGOOD!


そしてにじみにくいです◎

皮脂が多い肌でパンダ目になることも結構あるのですが、にじんだりマスカラのダマのカスが落ちてくることもなくカナリ好感触💕

あとメイクを落とす前に水に濡らしてみましたが結構落ちづらかったので、ウォータープルーフ効果も高いかなと思います🌊✨


お湯+洗顔料で簡単にオフできるのも🙆‍♀️

普段クレンジングオイルを使うことが多いのですが、落ちにくさなども特になく普通に落ちてくれました!


4.まとめ

ブラシも使いやすく、皮脂・水にも強い感じが気に入りました!

これからの春夏に向いているマスカラだと思います🌞

たくさん使っていきます♡


#ガチモニター_ヒロインメイク

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ