chuu LENS (チューレンズ) ポンポンポップ バブルブラウン&バブルグレー

2024/03/05

カラコン

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

今月3月1日に新発売したChuuLENSのPompon Pop✨️

シャボン玉みたいなピュアな透明感のあるソフトカラーがカワイイ🥰

ブラウンとグレーの2色を使ってみました!


*裸眼は比較的黒い瞳

*自然光・室内光で撮影

【Qoo10先行限定予約発売】国内発送 ポンポンポップ ワンデー

WWW.QOO10.JP


1.スペック

・1箱10枚 / 1day

・含水率  58%

・BC            8.7mm

・全体直径  14.2mm

・着色直径  13.1mm


2.レンズ詳細

▫Bubble Brown

▫Bubble Gray


3.実際に着けてみた(着画)

▫Bubble Brown

⁡ミルキーブラウンカラー☕️🍼

ナチュラルなドットデザインで瞳に溶け込んでくれるデザイン♬

裸眼より一回り大きくて、透明感とちゅるん感が出てくれます👀✨️

かなりバレないカラコン(バレにくい)だと思います👌

めちゃくちゃ自然で学校やオフィスカラコンにもピッタリ❣️

▫Bubble Gray

クリームグレーカラー☁️🍦

ナチュラルな白っぽくないグレーなのでデイリーにも使いやすい♪

実際に着けてみてもかなりなじむカラー!

ほんのりグレーの透明感も出て、色素薄い系メイクにもいいと思います🙆‍♀️

これもスクールカラコンやお仕事にも使えるバレにくいカラコンだと思います✨️


4.色の比較


5.まとめ

ナチュラルな裸眼風カラコンでとってもお気に入り!

透明感や水光感もあって、めちゃくちゃ可愛かった︎‪💕

ブラウンとグレーどちらも素敵で、好みで選ぶといいかなと思います😊✨️

めちゃくちゃ好みのカラコンでした!

【Qoo10先行限定予約発売】国内発送 ポンポンポップ ワンデー

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ