新発売! プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー

2024/02/28

ファンデーション ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています



#PR #花王

今月2月に新発売したPrimavistaのパウダーファンデ!

カラーはオークル03番です︎‪💕


1.特徴

color : オークル03(全7色)

✓ SPF16 / PA+++

✓ なめらか粉ファンデ

✓ 明るさをチャージしたような肌に

*レフィル(スポンジ付き) 9g, ケース別売り


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

ならめかなパウダー

パサパサ感がないので季節問わず使いやすいと思います☺️

パウダーだけどツヤっぽく見える✨️

オークル03は、見た目少し白いかなと思いましたが肌に塗布するとなじんでくれる🙆‍♀️

ちょっとピンクよりのカラーかな

毛穴ニキビの赤みあり&普段やや明るめを使う黄み肌ですが、私の肌だと全体的にちょっと赤みの方に転ぶ感じ


カバー力はまずまず、素肌感のある仕上がり👌

しっとり感のあるパウダーなので密着してくれる感じ♬

私のしつこい毛穴には別途コンシーラーや下地を工夫して使っていきたいかな!


3.まとめ

なめらかなパウダーで塗りやすい🙆‍♀️

お直し用としてもいいアイテムだと思います

朝の時短メイクにも!🐣🌞

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ