セザンヌ 極細アイブロウマスカラ シナモンブラウン

2024/03/08

アイブロウ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ずっと気になってたCEZANNEのアイブロウマスカラ( ・ิω・ิ)✨️

カラーはシナモンブラウン🧸🤎

税込み528円のプチプラコスメです!!


※しっかり眉毛が生えてます

※毛質は太め濃いめ


1.特徴

color : C3 シナモンブラウン

✓ 高発色・ふんわりエアリーな仕上がり

✓ 地肌につきにくい極細ブラシ

✓ お湯で簡単に落とせる

*¥528(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

ブラシが小さめで細め

不器用なのですが地肌につきにくくて使いやすい👌


ちゃんと発色してるのにふんわり感もある!

派手すぎず地味すぎずな色✨️

濃いめの眉毛の主張が和らぐ感じ🙆‍♀️


モチもいい感じで普段使いなら問題なさそう

夏とかだったらアイブロウコートなどをプラスで使うと◎

お湯で簡単にオフできました~


あと眉毛がパリパリしないのもGood


最初結構液のつきがいいのでよくしごいであげるか、ティッシュオフしてから使うといいかなと思います☺️


3.まとめ

プチプラで使い勝手もめちゃくちゃよかった✨️

小さめブラシなので不器用さんにもオススメ!

他のカラーも揃えたいです︎‪💕

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ