TONE DROP(トーンドロップ) ベルベットナチュラルコート N02 Smoooth!

2024/03/09

ネイル

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

トーンドロップから3月1日新発売🌸

数量限定アイテムです


1.特徴

color : N02 Smoooth!⁡

⁡✓ 透け感マット

⁡✓ ソフトなピンクベージュ

⁡✓ ベースコートにも

⁡*10ml ¥1,650(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に塗ってみた

透け感のあるピンクベージュカラー

私のつめだとホワイトよりのナチュラルピンクって感じに!

比較的速乾で、2-3回重ね塗りしました💅🏻


表面サラサラ、透け感&セミマット感が素敵︎‪💕

元から自爪がキレイって感じのナチュラルな仕上がりです✨️


爪の先が透けるので、自爪のイエローラインが結構ガタガタなのがちょっと気になる😂

でも素の爪より確実にキレイにみえる❣️


モチは1週間は塗り直さなくてもいけるかなって感じ!

少し表面に小さなスレなどはできますが、カラーが自爪に近いので爪先が剥げてもわかりにくい🙆‍♀️


3.まとめ

塗りやすくて肌映りいいカラー💅✨

自爪風のシンプルきれいネイル︎‪💕

表面もスムースに整えてくれてお気に入りネイルポリッシュです

自然なのでオフィスネイルにもピッタリ!

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ