REVLON(レブロン) カラーステイ ロングウェア メイクアップ 150

2024/02/22

ファンデーション ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています



#PR #REVLON

REVLONの乾燥肌用リキッドファンデーション✨️

カラーは150番のバフです😊


1.特徴

✓ SPF20, PA++

✓ ナチュラルなセミマット肌

✓ 保湿成分ヒアルロン酸*を高配合**

30ml ¥2,200(ぼんぼん調べ)

*ヒアルロン酸Na

**従来品の比較において


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

よく振ってから使います⚠

(私はかなりの確率で振るのを忘れるのでフタにシール貼ることにしました😂)

適量は全顔で約半プッシュ

指で素早く伸ばしたあとにスポンジでなじませます

私が使った150番は明るい肌色

ゆるすぎないテクスチャーで垂れにくいのが嬉しい😆

伸びがいい🙆‍♀️

ナチュラルなセミマット肌に仕上がります

マット過ぎずほんのりツヤ感もある感じ♬

スポンジで仕上げれば意外と厚塗り感なく素肌感のある仕上がりに💎

程よくカバー力あっていい感じ◎


私はかなり皮脂が多い肌なのでテカリは出るかな

ティッシュオフするといいと思います👌


3.まとめ

伸びがよくて使いやすいファンデだと思います☺️

スポンジで仕上げるとナチュラルセミマットに仕上がってくれるアイテムでした♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ