マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO ミント

2024/02/20

コントロールカラー スキンケア ベースメイク 化粧下地 美容液

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「マキアージュ」さまから商品提供をいただきました。

MAQuillAGEから定番化&今月発売するミント下地💚

明るめのグリーンのコントロールカラーです🌿


※室内光で撮影


1.特徴

✓ SPF50+ / PA++++

✓ 化粧下地・美容液

✓ 肌の赤みをカバーするミント

*25ml ¥2,970(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

2~3回振ってから使います

使用目安は直径約1.5cm

サラサラしてるけどちょっとオイル感のあるテクスチャー

軽いつけ心地で伸びもいい感じ◎


結構明るめのグリーンで白浮きするかな?と思ったのですが、透明感を演出してくれる感じで程よくトーンアップしてくれる仕上がり☺️

そして肌表面の触り心地はサラッとしてるけどツヤ肌にみえる♬


毛穴カバーに関しては、しつこい開き毛穴やたるみ毛穴があるので別途コンシーラーなどのカバーアイテムが必要かな

だけどぼかし効果(メイクアップ効果)があるなと感じたので、普通毛穴さんならいい感じかも!


テカリとかさつきをダブルで防いでくれるそうですが…

元々皮脂がかなり出る肌なのでテカリは出る感じ💧‬

これから暖かくなるのでもう少し様子見をしたいかな🐥

美容液ということもあり乾燥しやすい部分などのカサッと感はなかったです◎


SPF50+&PA++++で日焼け止め効果が高いですが、キシキシ感ないのもよかった👍


3.まとめ

使いやすい化粧下地でした♬

これからの春にもよさそう😊

グリシルグリシン配合なのも嬉しいポイントです♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ