カントリー&ストリーム ハニーフルリップ R

2024/02/24

スキンケア リップメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

リピしてるリップ美容液の色つきタイプ💋

⁡保湿成分にハチミツ・ローヤルゼリーエキス、美容保湿成分にローズヒップ油(カニナバラ果実油)・ホホバ種子油・スクワラン配合です✨️


1.特徴

⁡✓ 唇用美容液⁡

⁡✓ ベタつかないサラッとしたつけ心地⁡

⁡✓ ほんのり色づく

⁡*10g ¥550(ぼんぼん調べ)⁡⁡


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

斜めカットで使いやすい🙆‍♀️


ほんのり色づく感じで少し血色がよくなる!

私の赤紫色の唇だと若干元気になる感じ…💪

唇が荒れまくっている時はリップメイクはこれだけ!


ただ寝てる間はカバーとかに色が少しついちゃう可能性もあるので色なしタイプを使った方が👌


3.まとめ

唇が荒れやすい私にも合ってる!

血色が元々悪いので色つきタイプが嬉しい😚


ちなみに色違いのピンクはメントールやトウガラシ果実エキス配合なので、荒れやすい私はこのレッドがお気に入りです❤️

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ