透明感カラコン♬ POPLENS フレンチシャインワンデー アクア

2024/02/17

カラコン

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

ポップレンズ(OLENS)で大人気のFrench Shineの新色アクア️💙

ブルーの瞳の猫ちゃんみたいなビー玉カラコン🐈✨


⁡*裸眼は比較的黒い瞳

⁡*自然光で撮影


1.スペック

・1箱10枚  /  1day

・含水率  48%

・BC 8.7mm

・レンズ直径 14.2mm

・着色直径 13.2mm⁡⁡

⁡⁡*全4色 各10枚 ¥1,760(ぼんぼん調べ)


2.実際に着けてみた(着画)

着色直径は13.2mm

アクアブルーにほのかにイエローゴールドが溶け込んだデザイン✨️


裸眼が黒い私の瞳でもしっかり発色👀💎

だけどフチがぼかしデザインなのもあって意外となじんでくれる!

差し色のゴールドカラーも浮きづらくしてくれてる感じ👌


カラーが本当に素敵で透明感がすごい🌊

色素薄い系メイク、ハーフメイク、コスプレとかにもよさそう!


3.まとめ

とっても可愛いブルーカラコン♬

猫ちゃんみたいな瞳になれます💙

意外と肌なじみもよくてナチュラルハーフ感のあるレンズでした😊



10%OFF友達紹介コード : P0616443

POPLENS公式サイトはこちらから⇩

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ