インフィニティ イノベイティブ ブライト XX 化粧水/美容液/乳液

2024/02/16

スキンケア 医薬部外品 化粧水 乳液 美白ケア 美容液

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*提供元:株式会社コーセーさん

INBINITY イノベイティブ ブライト XXの3アイテムをライン使いしてみました🤍

パールみたいなパケが素敵!

すべて医薬部外品✨ポンプタイプで便利です🎶


1.特徴

✓ 美白*¹&エイジングケア*²

コウジ酸*³ × アラントイン*⁴

✓ フレッシュフローラルブーケの香り

*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

*² 年齢に応じたケア

*³ 美白有効成分

*⁴ 肌あれ防止有効成分


2.イノベイティブ ブライト ローション XX

*160ml ¥7,700 詰め替えあり(ぼんぼん調べ)


みずみずしい感触の薬用美白化粧水♬

コットンまたは手のひらにとって使います

華やかな香り!

ほんのりとろみのあるテクスチャーで、ベタつかないけどしっとり感もある使い心地😊

春夏も使いやすい化粧水だと思います🌸


3.イノベイティブ ブライト セラム XX

*40ml ¥11,000 付け替えあり(ぼんぼん調べ)


角層深くまで有効成分を届ける薬用美白美容液𓈒𓍯

手のひらにとってなじませて使います

フローラルな香り❁

肌なじみいい好みのテクスチャー!

スーッと伸びがいい◎

みずみずしい感触で朝にも使いやすい😆


4.イノベイティブ ブライト エマルジョン XX

*120ml ¥7,700 詰め替えあり(ぼんぼん調べ)


まろやかな感触の薬用美白乳液🌿

手のひらまたはコットンにとって使います

塗布すると香りが広がります🌼

とろっとしたミルクテクスチャー

だけどベタベタ感は少ない👌

意外と軽い仕上がりなのでこれからの春夏シーズンにも使いやすいアイテムだと思います🌷🌻


4.まとめ

好みのテクスチャーの3アイテム!

これから暖かくなる季節にも使いやすいと思います😊

引き続き使っていきます♬


#PR

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ