NewJeans着用裸眼風ちゅるんカラコン ダブルティント&リアルリング

2024/02/18

カラコン

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

NewJeans着用ワンデーカラコンの「Double Tint」と「Real Ring」を着けてみました👀✨️

カラーはそれぞれグレーとブラウン✨

全部で4色を比較してみました♬


⁡*裸眼は比較的黒い瞳

⁡*自然光で撮影


1.スペック

▫ダブルティント

・1箱10枚  /  1day

・含水率 48%

・BC  8.7mm

・レンズ直径  14.2mm

・着色直径  12.9mm

*1箱10枚 ¥1,760(ぼんぼん調べ)

⁡▫リアルリング

・1箱10枚 / 1day

・含水率  48%

・BC  8.7mm

・レンズ直径  14.2mm

・着色直径  12.5mm

*1箱10枚 ¥1,760(ぼんぼん調べ)


2.レンズ詳細


3.実際に着けてみた(着画)

▫ダブルティント

グレー

↪︎透明感のあるグレーカラコン

ミンジちゃん着用レンズ✨️

ハイライトカラーがデザインされたカラコンですが回転しても不自然じゃない◎

立体感のあるちゅるんカラコン💎💎


ブラウン

⁡↪︎明るいブラウンカラコン

ハニちゃん着用レンズです🐰

私の黒い瞳だとハイライトの柄が結構発色してくれる!

オレンジブラウンの瞳に🧡🧸

▫リアルリング

グレー

↪⁡⁡⁡淡いグレーのリングカラコン

ヘインちゃん着用レンズです💎

ほんのりグレーの透明感があって、サイズ感も合わさってナチュラル!

裸眼風でオフィスカラコンや学校カラコンとしてもいいと思います👌

4つの中で1番お気に入り︎🤍


ブラウン

↪︎透明感のあるキャメルカラコン

⁡⁡⁡⁡⁡ミンジちゃん着用レンズ🌼

カラーは私の黒い瞳だと自然な茶目(焦げ茶)に発色!

透明感もあってすごくナチュラル!

この中で1番自然でバレにくいカラコンだと思います🐇⸒⸒

これもオフィスやスクールカラコンにGood👍


4.まとめ

デイリー使いにもぴったりなカラコンでした♬

ナチュラルで使いやすいと思います🙆‍♀️

特にリアルリングのグレーがお気に入りです🥰



10%OFF友達紹介コード : P0616443

POPLENS公式サイトはこちらから⇩

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ