新作! プリマヴィスタ ミミックシーラー ライトベージュ&ピンクベージュ

2023/12/10

コンシーラー ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*プリマヴィスタからいただきました

11月11日に新発売したプリマのコンシーラー︎‪💕⁡

⁡チューブタイプで2色から選べます♬⁡


1.特徴

color : ライトベージュ&ピンクベージュ(全2色)

✓ SPF12 / PA+++

✓ 極薄膜フィット

✓ 保湿成分配合(アスナロ枝エキス)

*15g⁡


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

⁡スポット使いと広範囲使いの2種類の使い方があります✨⁡

私は主にスポットで指の腹で優しくトントンするようになじませて使いました⁡

⁡⁡

テクスチャーは柔らかめのジェルクリームテクスチャー⁡⁡

⁡かたくないので塗り広げるのも簡単🙆‍♀️⁡

⁡ファンデーション代わりにも使えるそうです♪⁡

⁡⁡

⁡ナチュラルにカバーしてくれる感じで、カバーしました感が出ないのが◎⁡⁡

⁡肌の境い目が目立ちにくくい!⁡

ほんのりツヤ感のある仕上がりです⁡

⁡私のしつこい開き毛穴と赤みはフルカバーとまではいきませんが、色ムラがマシになってる感じ👌⁡⁡

皮脂がかなり多い肌ですが今の季節だとヨレ感も特に気にならなかったです⛄️


3.まとめ

⁡ナチュラルにカバーできるコンシーラー♬⁡

⁡ほんのりツヤ感があってしっとり感のある軽いつけ心地✨⁡

⁡コンシーラーが苦手な人にも使いやすいと思います😚

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ