SWEETS SWEETS⁡(スウィーツスウィーツ) アイブロウワックス⁡ ⁡シナモングレージュ

2023/12/11

アイブロウ アイメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⁡⁡はじめてのアイブロウワックス( ・ิω・ิ)⁡✨

⁡カラーは05番のベージュ!⁡


1.特徴

⁡color : 05 シナモングレージュ

✓⁡ ⁡パウダー in ワックス

⁡✓ ⁡斜めカットブラシ

⁡✓ プチプラ

⁡*¥770(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

⁡付属のブラシはかための斜めカット⁡

細い線も描けて⁡眉尻もきれいに引けるかなと思います👌⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
⁡使う前にフェイスパウダーで眉の油分を抑えてから使うのがおすすめ!⁡

(ファンデなどの油分がある状態だとのりが悪い気がします)

⁡⁡

使ってみると毛質が太め・濃いめの私の場合、それに相まって思ったより明るすぎない発色🧸

⁡ただ毛の無い所や眉尻はもっと濃くてもいいかな…

全体的に塗り塗りしすぎると濃い感じにもなっちゃうし、まだ塩梅が難しい!⁡

⁡もう少し練習が必要です😂😂


⁡⁡これ一つでも完成しますが、個人的にこれをベースにしてパウダーを併用すると特にいい感じ❣️⁡⁡

⁡そうするとよりモチもよりいいなと思います☺️



3.まとめ

はじめてのアイブロウワックスでしたがよかった🙆‍♀️⁡⁡

全然減らないのでかなりコスパもいいと思います👍

私の場合⁡2色あると調整しやすいかなと思いました!⁡

なので⁡⁡グループ会社が一緒のキャンメイクとセザンヌが気になってます✨⁡⁡

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ