Loingz パーマイットアップアイラッシュパーマキット

2023/11/08

アイメイク 美容グッズ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

ローイングズのセルフまつげパーマキット!

Beauti Toppingのショップで販売中のアイテム☺️

逆さまつげ気味の上まつ毛に使ってみました👀


※Lカールロッド、サイズはM2(8-9mmのまつげ用)を使用

[Qoo10] [Loingz公式]

WWW.QOO10.JP


1.特徴

✓ まつげパーマセット

✓ Cカール&Lカール ロッド

✓ 1回あたり260円

*10回分 ¥2,600(ぼんぼん調べ)


2.キットの内容

日本語説明書があるのでわかりやすい◎

フルセットです👍


個人的に他にあるといいなと思ったのは、ビューラー・コットン・ノンアルコールウエットティッシュ

特に元々下がり気味のまつげの人は事前のビューラーで、仕上がりのカール感・ロッドにまつげを貼り付ける際の取り扱いやすさも違うので必須だと思います✅


3.実際に使ってみた(ビフォーアフター)


ロッドをまつげに綺麗にセパレートするように貼り付けるのが不器用な私にはやっぱりちょっと難しい😂

ただここをクリアすればあとは液を塗布して待つだけなので頑張りました!


私のまつ毛が太めなので、1・2液共に15分の置き時間をとりました🕐

両目同時にやって、合計40~50分ぐらいかかったかな


仕上がりは満足♥️♥️

元々すだれまつ毛すぎましたが、きちんと上がってくれました😆

まつ毛がチリっとすることなかった◎


4.まとめ

使用感も仕上がりも満足💘

不器用なのでセルフまつパは失敗することもあるのですが、フルセットなのでしっかりできたかなと思います☺️

液も個包装なので劣化の心配がなく使えます👍

また1-2ヶ月後にトライしたいなと思います👀✨

[Qoo10] [Loingz公式]

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ