HORN(ホルン) オールインワンCCクリーム

2023/11/13

オールインワン スキンケア ベースメイク 化粧下地

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*商品提供:HORNさん

これ1本で5役(化粧水・乳液・保湿クリーム・美容液・化粧下地)の時短ケアクリーム!

男性も女性も使えるアイテム😚


1.特徴

✓ オールインワンCCクリーム

✓ ナチュラルな仕上がり

✓ ジェンダーレス

*50g ¥1,980(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

朝夜使えます☀🌙

化粧水・乳液代わりにこれだけでも🆗だそう


ホワイトカラーのクリーム

テクスチャーはなめらかで伸びがいい👌


香りはベルガモットとオレンジかな?

シトラス系の爽やかな匂いです🌿


塗ってみると白浮きせずにナチュラルにトーンアップしてくれる感じ

私のしつこいニキビ跡や開き毛穴はカバーしきれないので別途でコンシーラーが必要かな


しっとり感があって使い心地Good

ただ最近一気に寒くなってきたので若干乾燥するかも?って感じはあったので、+‪αで化粧水など調整して使うのがいいと思います!


マスクについてもホワイトなので気にならないのがいいなと思いました!


3.まとめ

使いやすいCCクリーム

自然にトーンアップしてくれました☺️


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
HORNさんのブログリポーターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ