HORN(ホルン) クリエイティブジェルワックス

2023/11/07

スタイリング ヘアケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*商品提供:HORNさん

ホルンのジェルワックス

チューブタイプです♬


1.特徴

✓ ジェルワックス

✓ ハードなセット力

✓ シャンプーでオフ

*200g ¥2,420(ぼんぼん調べ)


2.使い方

使用量は100円玉大

手で揉み込んで溶かして髪につけます

固まるまで時差があるのでスタイリングをして置きます(1~2分)


3.実際に使ってみた

爽やかでちょっとスーッとする匂い🌿

ユニセックスな香りだと思います

ほんのーり香るくらいなので、他のフレグランスを使っても喧嘩しないと思います◎


はじめは柔らかなジェルテクスチャー

段々かためのワックスに変化していきます

扱いやすいです👌


私はヘアアイロンで巻いた髪に使ってみました👱‍♀️

髪が細めで猫っ毛なのですが、ふわっと固定してくれていい感じ♪

ジェルときいて最初ペタンコになるかもと心配したのですが、ジェルとワックスが融合しているので巻いた髪もエアリーに!


キープ力もいい感じで、触ってもパリパリしてないのもGood👍

オフするのもシャンプーで済むので楽ちんでした🙌🏻💕︎


4.まとめ

男性でも女性でも使いやすいジェルテクスチャー◎

仕上がりも好みでした🎶

巻き髪とまとめ髪をする時に使っていきたいと思います!

とってもお気に入り😍


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

HORNさんのブログリポーターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ