サラッとヨレにくい! ジョイココ(Joycoco) エアリーアイシャドウ 01,03,05

2023/10/29

アイシャドウ アイメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

ずっと気になっていた「Joy.coco」!

ラメ感が上品で可愛い3色を使ってみました☺️


カラーは下記の3つ⬇

・01 ミルクティーベージュ

・03 ショコラブラウン

・05 フラミンゴピンク


1.特徴

color : 01 03 05(5色展開), 専用シャープナー⁡

⁡✓ パウダー × ペンシル

✓ さらっとした描き心地

✓ ヨレにくい

*1本¥1,980, 1個¥1,100(ぼんぼん調べ)


2.スウォッチ


3.実際にメイクしてみた

目頭に01、アイライン代わりに03、全体に05を使いました!


ペンシルですが肌あたりが軽い!

サッサっと色をのせることができて、痛くないです✨

描いた後に指でぼかしていくのですがムラなくきれいに仕上がる!

時短メイクにもいいと思います☺️


発色もきれいで、ヨレにくいのも嬉しい🙌

単色でもかわいいし、重ねてもGood


皮脂がかなり多い肌なので時間が経つと少しだけ二重に溜まる感じはあるので、気になる人はアイシャドウベースを仕込むのがよさそう💡

でもヨレにくいし、普通肌さんなら大丈夫だと思います🙆‍♀️


専用シャープナーは削った後の削りカスとパウダーが分かれる構造になっていて、そのままパウダーはメイクにも使えます😘


3.まとめ

パウダータイプのペンシル!

皮脂が多い私でもヨレにくく使いやすい👌

時短メイクにもなるし、かなり使いやすい😆

お気に入りです💕


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アクシスさんのブログリポーターに参加中♪

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ