フーミー(WHOMEE) リップ&チーク リンダオレンジ

2023/10/29

リップメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*商品提供:株式会社Nuzzleさん

数量限定のフーミーのリップ&チーク

ラメがキラッと輝くオレンジカラーのlinda orangeを使ってみました🍊

コンパクトサイズで持ち運びに便利!


1.特徴

color : リンダオレンジ(4色展開)

✓ ムースのような軽い塗り心地

✓ ふんわりセミマットな仕上がり

✓ 弾ける可愛さのキャロットオレンジ

*¥1,540(ぼんぼん調べ)


2.使い方

付属のチップで適量をとり、頬または唇に直接塗布します

頬に使う場合は適量を塗布して指でぼかします


3.実際に使ってみた(スウォッチ)

ムースっぽいテクスチャー‪𓈒 𓂂𓏸

つけたては伸びがよく、段々さらっとする感じ


唇に使うとふわっとしたベビーオレンジカラーに👶🧡

べたっとした発色じゃないので使いやすい◎

多めに塗るとムラになりやすいので、少しずつ塗布してぼかすように塗るのが個人的にオススメです


ラメがキラキラしてくれるのでセミマットだけどふわっきらっ感があって、マットリップがあまり得意じゃない私にも似合ってくれます✨


チークもフレッシュ感があって可愛い🧡

かなり少量で伸びてくれるのでつけすぎ注意⚠


モチもいい感じ!

その分唇はケアした方がいいかも💡

私は唇の皮がむけやすいのでスクラブなどで整えてから使ってます


4.まとめ

カラーも仕上がりも気に入りました!

ふわっとした淡いオレンジ感がめちゃかわです🍊

リップとチークに使えるのでワントーンメイクも叶います✨

お気に入りです💕


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社Nuzzleさんのブログリポーターに参加中♪


SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ