森永製菓 パッションフルーツLabo パウダー

2023/10/28

サプリ-フード

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*提供:森永製菓さん

パウダータイプの機能性表示食品です✨

パッションフルーツ種子に含まれるポリフェノールのピセアタンノール含有🌞

ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンCも配合です


1.特徴


✓ 肌のうるおいと脂肪の消費*

✓ パウダータイプ(無果汁)

✓ 1日大さじ軽く山盛り1杯

210g 約30日分 ¥2,138(ぼんぼん調べ)

*パッションフルーツ種子由来ピセアタンノールの機能


2.実際に食べてみた

ヨーグルトやコーヒー・紅茶に1日大さじ山盛り1杯(約7g)を混ぜて摂取します♬

私はヨーグルトにかけて食べています😋


少しコラーゲン特有の匂いがありますが、ヨーグルトと一緒だとそこまで気になりません👌


味は強くなくほんのり甘みがある感じ♪

トロピカルな感じの風味です🌴✨

ストレートティーとかにも合うなと思います😘


3.まとめ

パッションフルーツ味で摂取しやすかった!

継続しやすいです🙆‍♀️

肌の乾燥も気になり始めたので、引き続き摂っていきたいと思います☺️


森永製菓さんから、商品を提供いただきました。


SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ