PLACENTIST(プラセンティスト) クッションファンデーション

2023/10/28

ファンデーション ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

プラセンティストの美容液ファンデ♬

これ1つで美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの5役が叶うそう✨


1.特徴

color : 01 ライトベージュ(全2色)

✓ SPF50+/PA+++

✓ スキンケア後にこれ一つ

✓ プラセンタ美容液*配合

ケース+リフィル ¥5,940(ぼんぼん調べ)

*保湿成分(プラセンタエキス・BG等)


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

スキンケア後、付属パフでパッティングするようになじませます


普段やや明るめ~標準色を使ってる私の場合、少し明るめのカラー

でも白浮きすることがなく、夕方皮脂でダークニングが起きやすいのでちょうどいいカラーです🙆‍♀️

使ってみると開き毛穴を埋めてくれる感じ!

ただ目立つシミと赤みは隠しきれなかったのでコンシーラーが必要かな🤔

全体的なカバー力はいいと思います◎


ツヤ感もあって、肌がきれいに見える感じ💎

セミツヤぐらいです


皮脂がかなり多いのでやっぱりテカリは全体に出ました💦

だけどドロっと感はなくて、お直しすればいい感じです☺️


3.まとめ

つけ心地は軽めなのに、カバー力がよくて気に入りました!

仕上がりもよかった🙆‍♀️

乾燥も気になるので秋冬たくさん使っていきたいと思います🍁⛄️

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ