ドクターシーラボ エンリッチ メディカリフト デュオセラム

2023/07/03

スキンケア 美容液

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

提供元:JNTLコンシューマーヘルス株式会社


Dr.Ci:Laboの「エンリッチ メディカリフト デュオセラム」のレビュー♬

今月7月20日新発売の美容液✨⁡
⁡気になっていたアイテムなのですごく嬉しい.•♬⁡

1.特徴


⁡✓ ⁡純粋レチノール(整肌成分) × ビタミンC(整肌成分)⁡*
配合美容液²
⁡✓ ⁡ハリ・透明感*²
⁡✓ オイル層とエッセンス層を使用前に2秒間シェイク⁡⁡
⁡*26ml ¥12,100(ぼんぼん調べ)⁡
⁡*  ビタミンC(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na:整肌成分)⁡
⁡*² うるおいによりキメが整いツヤのある肌


2.使い方


オイル層(レチノール)とエッセンス層(ビタミンC)の2層式セラム💛🧡
使う直前に2秒間シェイクしてから使います⁡
夜に使うのがおすすめで⁡適量は2-3プッシュ⁡
⁡朝使う際はSPF30以上の日焼け止めを使うこと⚠️⁡

3.実際に使ってみた


⁡柑橘系の香り🍊🍋⁡
⁡強すぎず使いやすい😊
⁡⁡⁡
⁡少しオイル感のあるテクスチャー⁡⁡
⁡でも肌になじませるとベタつき感が少ない✨
⁡スーッと伸びもよく、使い心地Good🙆‍♀️⁡
ニキビができやすい肌ですがとっても好みの使用感😊

4.まとめ


⁡使い心地もよく、夏にもピッタリなアイテムだと思います🌞⁡
⁡毛穴悩みがあるのでキレイになったらいいな!⁡
⁡引き続き使っていきます✨✨

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ