M・A・C ラスターガラスリップスティック ⁡ 567 ライクアイワズセイイング

2023/07/04

リップメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

マックの「ラスターガラス リップスティック」のレビュー♬

⁡秋冬の新色リップ💄⁡


カラーは、567 ライク アイ ワズ セイイング♡

⁡リップに型押しがあってテンションが上がります♬。.⁡


1.特徴

⁡✓ 秋冬の新色

⁡✓ ⁡シアーなツヤ感

⁡✓ ⁡肌にすっとなじむ

⁡*⁡全34色(新色6色) 3g ¥4,070(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた

バニラみたいな香り⁡

⁡甘い匂いで好み🤍⁡

⁡⁡⁡

⁡カラーは落ち着いたブラウン系⁡

微細な青?パールがシアーなツヤ感を演出してくれます💎⁡

実際に塗ってみると塗り心地がなめらか!⁡

⁡スルーっと塗れるので唇が荒れ気味で皮がめくれやすい私にも使いやすい🙆‍♀️⁡

⁡⁡

元の唇が赤紫で暗めなのですが、MLBBカラーで肌になじむ!⁡

暗すぎず、血色感ありつつシックなカラー💋⁡⁡

⁡みずみずしさもあって、デイリーメイクにもすごく合わせやすい👌⁡

⁡⁡

⁡乾燥も特に感じなかった◎⁡

⁡モチもお茶をこまめに飲みましたが少し残ってる感じなので結構いいかなと思います😊⁡⁡

食後は塗り直した方がよさそうかな

⁡落ち方も徐々に薄くなっていく感じで汚く崩れないのもGood

⁡⁡

⁡オーバーめに引いてもやりすぎ感が少なくてぷるんと感が出てくれてかわいい!!⁡⁡


3.まとめ

⁡塗り心地もよくてシアー感がかわいい!⁡

⁡カラーがすごく素敵でした.•♬

⁡お気に入りです💄✨

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ