TONE DROP ネイルポリッシュ 027, 028, 029, 030⁡

2023/07/02

ネイル

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

トーンドロップの「ネイルポリッシュ」のレビュー♬

新色で⁡⁡マグネットネイルがセルフで出来ます🧲💅🏻⁡


1.特徴

⁡✓ ⁡セルフマグネットネイル

⁡✓ ⁡夏の新色

⁡✓ 日差しの下で輝く

*10ml ¥1,650(ぼんぼん調べ)⁡


2.カラー

◆027 Cosmic Tear⁡⁡

銀河のような深い緑青⁡カラー⁡

⁡◆028 Make me blush⁡⁡

ブロンズ感もある可愛らしいレッドカラー⁡

⁡◆029 TIGER EYE⁡⁡

⁡シックなブロンズブラウンカラー

⁡◆030 EXOTIC⁡⁡

⁡神秘的なピスタチオカラー⁡


3.実際に使ってみた

⁡たっぷりめに塗って付属の磁石のスティックをあてて使います

磁石は面部分と側面で違ったデザインが楽しめます🙆‍♀️⁡

⁡⁡

多めに塗らないとデザインがはっきりわからないので注意⚠️

⁡乾くのはそこまで速くないかな🤔?

ハゲると分かりやすいカラーなのでトップコートは個人的に必須かなと思います︎︎︎︎︎︎☑︎


4.まとめ

⁡マグネットネイルの偏光感が素敵💎💎

落ち着いた雰囲気にも合うカラーなので大人なマグネットネイルができるかなと思います🌞⁡

⁡フットネイルにも👍

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ