S2ND カラーザバイブアイライナー #02リリーフラテ

2023/06/04

アイメイク アイライナー 韓国コスメ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

エスツーエンディーのアイライナー👀✨⁡

⁡カラーはブラウンの02リリーフラテ☕✧⁡⁡

⁡ちょっと赤みのある焦げ茶って感じです🤎


1.特徴

⁡✓ ⁡鮮やかな発色

⁡✓ ⁡密着してにじみにくい

⁡✓ ⁡2mm芯で隙間を埋める

⁡*¥1,320(ぼんぼん調べ)⁡


2.スウォッチ


3.実際にメイクしてみた



まつ毛の際を埋めるのにぴったり!⁡

目元が⁡はっきりした印象に仕上がってくれます😎✨

⁡跳ね上げラインの先っちょはもう少し細い方が描きやすいかな⁡⁡

⁡締め色のアイシャドウと併用が◎

⁡          ⁡

⁡モチもいい感じで落ちにくい印象👍⁡⁡

⁡ウォータークレンジングだと落ちにくく、オイルクレンジングだと落ちてくれました!


4.まとめ

⁡まつ毛の際用にいいアイライナー✍⁡

⁡スルスル描けるしモチも良かったです😘⁡

目元をはっきりしたい人にいいライナーだと思います✨⁡


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

S2ND(エスツーエンディー)さんのレビューモニターに参加しています♪

S2ND Qoo10公式ショップ

[Qoo10] カラーザバイブ アイライナー 02

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ