S2ND ゼロフィットマットクッション #3ミディアム⁡

2023/06/04

ファンデーション ベースメイク 韓国コスメ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

エスツーエンディーのクッションファンデ💎

カラーは、#3ミディアム⁡(22~23号)⁡✨

見た目がクリアでかわいい‪🤍⁡パフはメッシュタイプ!


1.特徴

⁡✓ ⁡SPF50+/PA+++

⁡✓ ⁡軽いマット仕上げ

⁡✓ ⁡ロングラスティング

*全3色 12g ¥2,365(ぼんぼん調べ)⁡⁡

2.実際に使ってみた(スウォッチ)

⁡カラーは3番のミディアム⁡

⁡ピンク味のある22~23号で日本の標準色ぐらいかなと思います⁡

私は⁡普段やや明るめ~標準色を使っていますが、明るすぎないので春夏に使うのがピッタリなカラーだなと思いました🌻⁡

⁡実際使ってみると好みの仕上がり💓‪

⁡厚塗り感がなく、素肌感とカバー力のバランスがいい感じ♬⁡

つけ心地も軽いと思います🙆‍♀️⁡⁡⁡

⁡セミマット!

⁡皮脂がかなり多くて赤みのある肌なのですが、テカリは出るもののモチがよかった🥰️⁡⁡

⁡時間が経つとアイテムによっては赤黒くなったり(ダークニング?)もするのですがそれもなかった!⁡

⁡肌に合ってる感じ💕


3.まとめ

好みのクッションファンデ❣️⁡

⁡仕上がりやつけ心地が好みで、モチもよかった🙆‍♀️⁡

皮脂テカリがひどい私の肌でも崩れにくい⁡化粧下地やパウダーと組み合わせれば夏にもたくさん活躍してくれそう☀️🍉⁡

⁡いっぱい使っていきたいです😘


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

S2ND(エスツーエンディー)さんのレビューモニターに参加しています♪

S2ND Qoo10公式ショップ

[Qoo10] ゼロフィット マットクッション 03

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ