S2ND エアフィールボリュームフィクサーカラ #01ブラック

2023/06/04

アイメイク マスカラ 韓国コスメ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

⁡エスツーエンディーのマスカラ👀✨⁡

⁡ボリュームタイプです♬.*゚🖤


1.特徴

⁡✓ ⁡ボリュームマスカラ

⁡✓ ⁡エアリーに

⁡✓ ⁡強くこすらずOFF

⁡*⁡9g ¥1,980(ぼんぼん調べ)


2.スウォッチ


3.実際にメイクしてみた

⁡ブラシの液含みがいいのでガッツリ塗れる感じ⁡

⁡ナチュラルに仕上げたい場合はティッシュオフしてから使うといいかも💡⁡

⁡          ⁡

⁡実際に塗ってみるとボリュームアップしてくれる!⁡

⁡カール力は一日雨だと下がってきますが、湿気が少ない日なら大丈夫そう🌞⁡

⁡          

パンダ目にもならず日常生活は問題ない感じ🙆‍♀️⁡

流石に⁡シャワーを浴びるとは黒くなりました

オフは⁡オイルクレンジングで落ちました✨⁡


4.まとめ

⁡ボリュームは出るけど重い感じにならないのがGood👍

⁡小さなダマができるなと思ったので個人的にティッシュオフしてから使うのがおすすめ!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

S2ND(エスツーエンディー)さんのレビューモニターに参加しています♪

S2ND Qoo10公式ショップ

[Qoo10] エアフィール ボリュームフィクサーカラ

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ