S2ND カラーザバイブスリムアイブロウ⁡ ⁡#2コージーブランケット

2023/06/03

アイブロウ 韓国コスメ

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

エスツーエンディーのアイブロウペンシル✨⁡

⁡スリムタイプで、⁡スクリューブラシ付きです🤎


1.特徴

⁡✓ ⁡自然な眉を演出

⁡✓ ⁡スリムタイプ

⁡✓ ⁡汗と皮脂に強い

*¥1,320(ぼんぼん調べ)⁡


2.実際に使ってみた(スウォッチ)

コージブランケットのカラーはナチュラルブラウンとのことですが、ふわっとした発色なので明るめに感じました!⁡

元の眉毛が太めで黒めで脱色してないので、アイブロウマスカラ必須🕊⁡

          ⁡

⁡芯はかため✏

⁡スルスル描けるというよりはサッサッと描いていく感じ⁡✍️

一度にバッと発色する感じじゃないのでベタっとした眉毛になりにくい👌⁡

⁡ただかためなので肌の柔らかい所は発色しづらいかな

⁡⁡          ⁡

⁡眉毛が濃いのが似合わない顔なので柔らかな雰囲気になってよかった🙆‍♀️⁡

⁡ふわっとしたナチュラルな眉毛に仕上げたい時にいいアイテム!⁡

皮脂多めの肌ですが、⁡ロングラスティング効果も感じました🌞⁡


3.まとめ

ペンシルだけどふわっとした眉毛に✨

描きやすいし、デイリーアイテムに使える♪

これからも使っていきます😊


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

S2ND(エスツーエンディー)さんのレビューモニターに参加しています♪

S2ND Qoo10公式ショップ

[Qoo10] カラーザバイブ アイブロウ

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ