CNP Laboratory⁡ ブラックヘッド クリアキット⁡

2022/12/29

スキンケア フェイスパック 韓国コスメ 毛穴ケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回はCNPのLaboratory⁡ ブラックヘッド クリアキット⁡のレビュー♬

鼻の黒ずみケアのアイテムです~

[Qoo10] CNP 公式 国内発送

WWW.QOO10.JP


1.特徴

⁡✓ 2ステップ小鼻ケア

⁡✓ ⁡マイルドケア

⁡✓ ⁡汚れをオフ&保湿・引き締め

⁡* 10組 ⁡¥2,980(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた

小鼻の黒ずみケアができるパック✨⁡

1つ目のパックで汚れをオフ、2つ目のパックで引き締めます


パック1の後に付属の黒い綿棒でお掃除するのですが、結構汚れが取れて楽しい‪🤣‬⁡

⁡ごっそりではないですが目に見えて汚れが取れるのって最高⁡


使い心地もマイルドで使いやすい🙆‍♀️⁡

⁡ただ日にちを置くとやっぱり黒ずみが復活しちゃうので、頻繁にケアするとコスパ悪めかな🤔⁡

⁡でも効果は感じました!⁡


3.まとめ

定期的に使うといいアイテムかなと思います!

楽しいスキンケアができます✨⁡

[Qoo10] CNP 公式 国内発送

WWW.QOO10.JP

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ