D-UP(ディーアップ)⁡ エアクリームペンシル⁡ ⁡ピンクコッパー

2022/12/28

アイメイク アイライナー

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

⁡今月12月に限定発売DUPの新色ピンクコッパー⁡💕

⁡冬にぴったりな大人なカラーです⛄️︎💕︎︎


1.特徴

⁡color : ピンクコッパー

⁡︎︎︎︎✓ 甘さ控えめピンク

⁡✓ ⁡軽いつけ心地

⁡✓ ⁡微細なパールMIX

⁡* ¥1,320(ぼんぼん調べ)


2.スウォッチ


3.実際にメイクしてみた

【自然光】
【室内光】

楕円芯のペンシルタイプ✍🏻⁡

なめらかな描き心地でスルスルアイラインを引くことが出来ます◎⁡


⁡そしてカラーがめちゃくちゃ可愛い😭❤⁡

⁡コッパーにピンクの可愛さ⁡が加わってブラウンメイクにもピンクメイクにも合う🙆‍♀️

タレ目っぽく下まぶたのラインに入れるとナチュラルに下まぶた重心になってくれます👏⁡

⁡面長の私にぴったり!


きっちりアイラインを目立たせるのもいいし、描いた線をぼかすのもあり✨⁡


4.まとめ

⁡すごいお気に入りのアイライナー!⁡

⁡とっても可愛くてオススメです❤


SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ