AccalMe(アカルミー) ⁡ 化粧水 & セラム

2023/01/01

オイルフリー スキンケア 化粧水 美容液 敏感肌

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*モニター

今回は「AccalMe(アカルミー) ⁡化粧水&セラム」のレビュー♬

⁡赤みの出やすい敏感肌さんにいいというスキンケアアイテム✨⁡


1.特徴

⁡✓ 敏感肌用オイルフリースキンケア

⁡✓ フリー⁡処方

⁡✓ うるおいを与えて肌を整える

⁡* 100ml ¥4,813, 60g ¥4,950(ぼんぼん調べ)


2.実際に使ってみた

▫化粧水

肌なじみいいテクスチャー⁡

シャバっとしてるけどしっとり感のある使い心地🙆‍♀️⁡⁡

⁡肌にスーッとなじんでくれて、⁡すごく好みです︎💕︎︎⁡⁡

⁡私の肌にも合っている感じで引き続き使っていきたい✨⁡

⁡▫セラム

ジェルテクスチャー⁡

⁡みずみずしく伸びがいい👌⁡

⁡軽いつけ心地で肌なじみもよく、こちらも好みの使い心地‪^^

⁡ナイアシンアミドとアラントイン配合なのもGood⁡⁡


3.まとめ

⁡化粧水とライン使いで使っていきたいアイテム!

パラベンフリー・無鉱物油・合成着色料フリー・合成香料フリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー・紫外線吸収剤フリーなのも◎

とっても好みの使い心地がよかったです😊✨⁡

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ