髪にもプロテイン!ヘアザプロテイン モイストシャンプー&ヘアトリートメント

2021/08/07

シャンプー トリートメント ヘアケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回はヘアザプロテイン モイストシャンプー&ヘアトリートメントのレビュー♪

1.ヘアザプロテインとは?

ハイダメージケア
独自のプロテイン製法
ダメージ補修成分配合
アクアブロッサムの香り


2.実際に使ってみた

まるっこいフォルムのボトルが可愛い♥

香りはアクアブロッサム、爽やかです✨
少しムスクの感じもあります


シャンプーはノンリシコン処方!
でも泡立ちはかなりいいなと感じました✨

地肌のすっきり感もあって、今の季節にGOOD


トリートメントはやわらかめのテクスチャー
髪にもなじませやすい◎
洗いあがりは髪がツルツルする感じでした♪

あと意外と軽めの仕上がり😊


3.まとめ

使い心地も良く、私の頭皮と髪質に合っているなと感じました👩

シャンプーの泡立ちやトリートメントのテクスチャーもお気に入り!

香りも爽やかで、私の髪の場合だとほのかに朝も香ってくれました♪
見た目も可愛いかった♡

提供元:コスメテックスローランド株式会社様

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ