卵角膜のチカラ! オージオ ビューティーオープナージェル

2021/08/29

エイジングケア オールインワン スキンケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「オージオ ビューティーオープナージェル」のレビュー♪

1.オージオ ビューティーオープナージェルとは?


卵殻膜の力でうるおいあふれる肌へ
トリプルリフト成分
1個6役のオールインワンジェル


2.実際に使ってみた


朝夜の洗顔後のスキンケアに使います☀🌙


使用量は付属のスパチュラでですくって、マスカット大ぐらいが目安🍇
肌に馴染ませて、優しくハンドプレス 乾燥が気になるところは重ね付けします^^

香りはフローラル系かな、落ち着く感じの匂いです🌼

最初は重めのテクスチャーかなと思いましたが、みずみずしいです!
肌馴染みも良く、少しスーッとした感じもします
少量でも伸びが良いなと感じました◎

しっとり感があるので、若干べたつき感はあります
ですが、秋冬シーズンなら丁度いいくらいかと思います👍


3.まとめ

これ一つでスキンケアが完了するアイテム✨
しっとり感もあって、伸びが良いので使いやすい◎

特に夜のケアとして使うのがいいなと思いました😊

提供:株式会社オージオ様

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ