癒しのバスタイム アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香り

2021/08/01

ボディケア 入浴剤

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香り」のレビュー♪

1.アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香りとは?


健やかな毎日をサポートするバスソルト
オリエンタルでウッドな香り
天然海塩配合
天然アロマ配合
ナチュラルピンク 透明タイプ


2.実際に使ってみた


お風呂のお湯(200L)に対して約40gの割合で使います☺
キャップの内側で測ることができます◎

バスソルトは宝石の原石みたいな感じ💎💎
結構粒は大きめに感じました でもお湯に入れるとすぐ溶けてくれます👌

お湯に溶けると薄いピンク色! (画像だと上手く映りませんでした💦)

香りがかなり広がります!!
精油入りだからか、シャワーを浴びてお風呂から上がってもしばらく香るぐらい😲

肌にも優しい感じで、リラックスできます♪


3.まとめ

スパイシーさとウッディーな香りに癒されました🌼
お湯にも溶けやすく、肌あたりも優しく感じました◎

リラックスできます👍✨

提供元:バスクリン様

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ