癒しのバスタイム アーユルタイム/レモングラス&ベルガモットの香り

2021/08/30

ボディケア 入浴剤

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「アーユルタイム レモングラス&ベルガモットの香り」のレビュー♪

1.アーユルタイム/レモングラス&ベルガモットの香りとは? 


健やかな毎日をサポートするバスソルト
スッキリとしたシトラスの香り
天然海塩配合
天然アロマ配合
リーフグリーン 透明タイプ


2.実際に使ってみた


お風呂のお湯(200L)に対して約40gを使います🛀
キャップの内枠の1番上のラインに合わせると40gだそう😊

バスソルトは宝石の原石みたいな感じ💎
結構粒は大きめかな?!だけどお湯に入れるとすぐ溶けてくれるので問題なし◎

香りは、レモングラスやベルガモットの柑橘系のいい香り🍋
程よく香るのもうれしい👍
爽やかでリフレッシュできるような香りだと思います♪

オーガニックセサミオイルも入っていて、乾燥肌ボディの私には嬉しい😃


3.まとめ

好きな香り!リフレッシュできそうないい匂いです🍋
溶けやすく、肌あたりも柔らかなのが◎

このシリーズお気に入りになりました♪♪

提供元:バスクリン様

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ