まるで片栗粉! ラメイキャ(LA MAKEUP) ゴッドパウダー

2021/05/22

フェイスパウダー ベースメイク

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

*コエタスのモニターキャンペーンを通して商品提供頂きました


今回はラメイキャ(LA MAKEUP) ゴッドパウダー のお試しレビュー♪

以前から使ってみたかったフェイスパウダーなので、嬉しいです😊


1.ラメイキャ(LA MAKEUP) ゴッドパウダーとは?


微粒子パウダーで、陶器肌に
肌にしっかり密着
テカリを抑えて、サラサラ
100%ミネラル


2.使い方


パフで軽く伸ばすように塗布します^^

マスクのメイク崩れが気になる時は、マスクの内側にパウダーをポンポンするといいそう!


3.実際に使ってみた


見た目白いですが、肌に散布すると透明!
微粒子パウダーなので、白浮きだったりはしませんでした🎵

仕上がりはかなりサラサラです✨✨

ヴェールが1枚かかったような陶器肌になります👍
サラサラ感も持続します❣

私はかなりテカる肌なので合っているなと思います^^
乾燥肌さんは今の時期やこれからの夏だったらいいと思います◎


4.まとめ

コンパクトサイズで持ち運びにもOK!

雨でベタつくシーズンにピッタリなアイテムだと思います🐌☔

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ