マジョリカマジョルカ スキンナビゲートカラー(ミントグリーン)

2021/05/25

コントロールカラー ベースメイク 化粧下地

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「マジョリカマジョルカ スキンナビゲートカラー(ミントグリーン)」のレビュー♪

マジョマジョ世界のパッケージデザインでかわいいです💖

マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました✨

1.スキンナビゲートカラー(ミントグリーン)とは?


うるおうのに崩れない
ミントグリーンはニキビ痕・肌の赤みに
SPF30・PA+++
マスクに色が移りにくいのに、洗顔で落とせる

チューブタイプで、明るいミントカラー🌿

2.実際に使ってみた


肌に塗り広げると、少量でも伸びる!
みずみずしいテクスチャー✨
しっとりした使い心地ですが、軽い付け心地♪

そしてトーンアップ力も◎
グリーンの補整力も結構あるなと思います^^


3.まとめ

使い心地も良くて、トーンアップ力◎
肌の赤みが気になる肌なのでミントカラー良かったです!
洗顔料で落とせるというのも魅力的だなと思いました🎵

少量でも伸びるので、時短ベースメイクとしてもいいと思います♡


SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ