皮脂トラブルに! ライース クリアセラムNo.6

2021/05/15

スキンケア 美容液 毛穴ケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています



今回は「ライース クリアセラムNo.6」のレビュー♪


1.ライース クリアセラムNo.6とは?

皮脂分泌を抑制するライスパワーNo.6を配合
肌を傷めずに皮脂トラブルを根本的にケア
乾かずうるおいキープ


2.実際に使ってみた


ポンプ式で、1~2プッシュが適量💡

伸びが良くて1プッシュでもOK
最初出した時ジェルっぽいかな?と思ったのですが、みずみずしいテクチャー

肌になじみやすく、浸透感もGOOD◎
これからの季節でも気持ちいい使用感です♪


3.まとめ

以前から気になっていたライスパワーNo.6
所謂油田肌で、ゆらいだりもする混合肌の私に合ってるかなと思いました😊

皮脂抑制のスキンケアアイテムは乾燥したりと結構強いなと感じることがあり、継続できないことがしばしば。
だけどこれは、肌に優しく、乾燥も感じませんでした✨

まだ具体的に効果は出てませんが、使い心地も良いので引き続き使っていきたいです♪

提供元:勇心酒造株式会社

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ