やわらかミルククレンジング カレンデュラ手づみクレンジング

2021/05/30

クレンジング スキンケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「カレンデュラ手づみクレンジング」のレビュー♪

カレンデュラという荒れたお肌を癒す効果のあるお花のエキスが入ったクレンジングミルクです❁︎


1.カレンデュラ手づみクレンジングとは?


なめらかミルクで汚れを落とすうるおいを肌に残す
カレンデュラの力で肌を整える
敏感肌や乾燥肌にも使える


2.実際に使ってみた


2-3プッシュが適量!
私はもう少し多めで使ってますポンプ式で楽ちんです🎵

やわらかめのクリームみたいなテクスチャー!
伸びも良くて、メイクと馴染ませやすい👌

落ち具合ですが、ベースメイクは大丈夫◎
ただウォータープルーフのマスカラとティントは落ちきれず…
別途ポイントメイク落とし必須でした!

洗い上がりはつっぱりません😊


3.まとめ

優しい使い心地のミルククレンジング♪
フリー処方でアルコールフリーなのが◎

ライトメイクの人にいいと思います😊✨



提供元:株式会社ナチュラルアイランド様

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ