泡立たないクリームシャンプー わたしのきまり

2021/06/17

シャンプー ヘアケア

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「わたしのきまり」のレビュー♪

1.わたしのきまりとは?

泡で洗わず、クリームで洗う
自然由来の成分を98%も配合
頭皮をケア、キレイな髪に


2.実際に使ってみた


パウチタイプで自立します♪
キャップの開け閉めがちょっとめんどいかな

香りはスウィートフローラル!
ハーブ系だけど、甘さがあります🌿🌼


テクスチャーは、かなりこっくりタイプ!
インバストリートメントみたいです😲✨

クリームシャンプーなので泡立ちはなし
頭皮をマッサージする感じで馴染ませます
洗いあがりは意外とさっぱりな仕上がり🚿

翌日も軽さメインの仕上がりでした!


3.まとめ

こっくりテクスチャーのクリームシャンプー🎵
意外と軽い仕上がりでした!

香りもいいし、頭皮を洗えてる感じが良かったです😊

提供元: 株式会社ファンファレ様

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ